開設して1分

名前→うめこ

年齢→30代前半

仕事→主婦(今は専業だけどそのうち働きたい)

家族→夫、子どもふたり

住んでるところ→首都圏、都心へ20分前後の駅のそば

趣味→可愛いものを集めたり、着飾ったり作ったりすること(あんまり作れません)

長所→なんでも挑戦してみる

短所→なんでも続いたことがない

そんなわたしが唯一続けているのが、ブログなんですが、ここでは、自分の目標のことと、2人の子どものこと、自分の趣味のことなど、少しずつ書いていきたいなと思います。

今はヤプログでブログをやっているのですが、はてブロは、読みたい記事が沢山ありそうだなと思って。

好きなことを明確にすること。

夫と、子どもふたりとの楽しい生活のために、自分がこれから出来ることは何かな?

それを見つけること。

好きなことと、やるべきこととのバランスを考えること。→ライフバランスってやつ?

まあ、メモ代わりになってしまうかもしれませんが、少しずつ、進めていきます。